↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2010年10月03日

タマンを美味しく食べるには

最近釣り上げたタマンを調理しましたニコニコ

シンプルに♪塩焼き♪
これでも結構美味しいのですが、一工夫してみます。

まず、3枚に下ろしたタマンを塩コショウして皮をぱりぱりになるまで焼きます。

そして、一工夫はここから。。。

粒マスタードにポン酢を合わせますびっくり!っと思うかもしれませんが、これは最強コンビですよ。ポンマスタードソース完成♪

盛り付けて、バジルを散らして完成♪

タマンを美味しく食べるには




同じカテゴリー(美味い釣料理)の記事
グリーンカレー風味
グリーンカレー風味(2013-12-02 12:31)

タコ三昧
タコ三昧(2012-02-14 00:55)


Posted by つーねー at 09:54│Comments(2)美味い釣料理
この記事へのコメント
美味しそう〜

タマンが釣れたらぜひやってみます♪

いつ釣れるかわからんけどWW
Posted by テンツク at 2010年10月03日 14:12
コメントありがとうございます

是非、ためしてみてください♪

タマンは屋我地がいいみたいですよ。
Posted by つーねーつーねー at 2010年10月05日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。