↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2010年01月26日

鬼を丸裸♪ でも怖いですね。。。

鬼を丸裸♪ でも怖いですね。。。

先日、エギングで釣り上げたオコゼを解体。。。。

結構手間取りましたね。。。20分程かかりました。。。。 棘を取り。。。臓器を摘出。。。。

どおやって食ってやろうかと考え中食事


元はこんな感じ↓↓

鬼を丸裸♪ でも怖いですね。。。



ではパー



只今、4位↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ

トップページ

?????&?????? ?????




同じカテゴリー(美味い釣料理)の記事
グリーンカレー風味
グリーンカレー風味(2013-12-02 12:31)

タコ三昧
タコ三昧(2012-02-14 00:55)


Posted by つーねー at 22:02│Comments(4)美味い釣料理
この記事へのコメント
オニダルマーの皮は綺麗に取りましょうね!!!

苦いですから・・・・

空揚げは超絶品ですよ!!!!!

僕も食べたいっす!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2010年01月27日 17:57
から揚げですかぁ。。。
から揚げに決定します♪
皮はちゃんととりますね
Posted by つーねー at 2010年01月27日 22:07
猛毒のとげがあるんですね・・・
先日久米島で見かけました

毒の部分を取り除くととてもおいしいみたいですね~
それにしても手際がよいです
Posted by すが at 2010年01月27日 23:42
すがさん
結構てこずりましたね。。。
魚をさばくのは得意ですが・・・流石にこいつは怖くって 手が動かなかった。。 こいつ沖縄のリーフそこらじゅうにいるらしいですよ。
きーつけないと。。。ルアーマンの天敵ですね。
だから・・・釣ったら逃がさず食べましょう(笑)
Posted by つーねー at 2010年01月28日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。