↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2015年01月18日

兄弟エギング❗

今日はかみさんの御許しが出て弟と久々のエギング❗

夕方から北部の海へ
今年に入ってまだイカに出会えていないらしいので、釣らせてあげたいなと思い秘境ポイントに向かう
が、、、
向かい風の波はエギを嫌がりエギング不可。
風をかわしながらポイント探し。

1時間後
まずは弟くんがクブシミ二キロ弱をゲット!

反応がなくなったので場所変更。

風を背にできる防波堤からキャストを繰り返し❗


来ました✨


兄弟エギング❗





このあと、弟くんが同じサイズのシルイチャーをゲット❗

満足な兄弟エギングでした。



同じカテゴリー(実釣(エギング))の記事
粘りの1杯。
粘りの1杯。(2015-01-25 20:03)

いつだったか?
いつだったか?(2015-01-19 22:43)

1キロイカイカ
1キロイカイカ(2015-01-10 14:22)

ちびイカ調査
ちびイカ調査(2014-11-17 20:46)


Posted by つーねー at 22:37│Comments(1)実釣(エギング)
この記事へのコメント
北部のどこで釣ったんですか?
Posted by かない at 2015年03月27日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。