↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2009年12月18日

最近つれてるエギ君♪

最近つれてるエギ君♪

最近調子のいいお二人です。

エギ王♪ニューカラーゴールド! エギ王JP3.5号レッドマーブル♪

どちらもいい動き♪烏賊を誘惑してくれます♪赤

今日は風が強いけど、なんとか頑張りたいと思いますGOOD



↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ

トップページ

?????&?????? ?????




同じカテゴリー(仕掛け&タックル♪(イカ))の記事
現在、1軍選手団♪
現在、1軍選手団♪(2009-12-10 01:02)

セフィアBB購入♪
セフィアBB購入♪(2009-11-21 10:27)


この記事へのコメント
やっぱりエギもピンク系なんですね(笑)
つーねーさんは餌木つなぐときスナップ派ですか?直結派ですか?
Posted by cho at 2009年12月19日 22:37
みなさん烏賊頑張ってますね!!!

僕は、New事務所のペイントで釣りに行けてません・・・・
新しい事務所は、アクセサリーショップも併用するので可愛い感じに仕上げなくては!!!
クリックしました♪ ランキングUP頑張って下さい!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年12月19日 23:51
風強いとラインのコントロールが難しいですね・・汗
(>_<)
今日のお昼もかる~く出撃しようと思います(^-^)
Posted by MATKEI at 2009年12月21日 12:17
初めてのコメントです。

オイラもエギ王Qがお気に入りです。
しかもピンクオンリー・・・・・・^^;
お互いエギ王Qを使って
爆釣目指し、頑張りましょう。
Posted by 隠密隊長 at 2009年12月21日 14:23
choさん
夜はやっぱりピンク系がいいようですね。
私はスナップ派ですね。場所によっては直結びでいきますけど・・・メンドクサイと思ってしまうのです。。。。


あまんだまん☆カズさん
いつも応援ありがとうございます。最近東方面へは出かけていないので、どんな風に変わっているか楽しみです。どんぐりキーホルダー見に行きますね♪

MATAKEIさん
風が強くて・・・風邪気味で・・・なかなか出撃できません。昼間出撃なんて羨ましいかぎりです☆

秘密隊長
はじめまして。コメントありがとうございます。
エギ王Q連盟ですね。ピンクはいい感じですよねぇ。。。最近だんだん愛着が湧いてきました。爆釣りしたいですねぇ。お互い頑張りましょう!!
Posted by つーねー at 2009年12月21日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。