↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2009年12月21日

バーゲンで購入♪エギ☆エギ☆エギ 

ステップさんがバーゲン中20%オフ♪

やっぱり買わなきゃ 損 損 ♪

ということで・・・・・


バーゲンで購入♪エギ☆エギ☆エギ 

エギ王×2

下の奴はなんだっけ? 結構有名なエギだったはずだが・・・名前忘れてしまった。。。いつもは高くて購入できないけど!1000円超えも購入♪ステップさんありがとうピース

ちなみに現在ステップランキング(シルイチャー)第7位 順位変動がなければ、ラッキー7賞です。。まぁ 絶対に越されますけど(笑)


そろそろ、2キロアップ♪釣るぞぉ♪ ・・・・・・でも、明日は忘年会。。。嬉しいやら・・・悲しいやら・・・
エギング行きたいなぁ。。。


ではGOOD


↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ

トップページ

?????&?????? ?????




同じカテゴリー(仕掛け&タックル♪(イカ))の記事
現在、1軍選手団♪
現在、1軍選手団♪(2009-12-10 01:02)

セフィアBB購入♪
セフィアBB購入♪(2009-11-21 10:27)


この記事へのコメント
20%オフセールは非常にたすかってます!
小遣いをすべてエギに突っ込みましたから(笑)

忘年会に参加する小遣いまで・・・
Posted by すがすが at 2009年12月22日 18:22
すがさん
私も同じくですね(笑)
バーゲンまた行こうかなぁ♪この調子だと破産しますね
Posted by つーねー at 2009年12月23日 11:20
今7位なんですか?!
すごいですね〜!!
このランキングは景品とかもあるんですか??
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月23日 23:00
本島はセールがあってうらやましい・・・

そして私が本島に帰るたんびに

セールは終了してます(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年12月24日 17:59
少し高いエギを昨日買ったのですが2つともすでにロストしてます・・汗
しかしロストにめげずに根をあさります燃
Posted by MATKEI at 2009年12月24日 19:01
mo-na-さん
まだ7位ですかね?ラッキーセブン賞とからるらしいですよ。
今年はなんとか10位入賞したいものです♪mo-na-さんに阻止されたりして(笑)

きなぁ~さん
そうなんですかぁ。。それは残念なことで・・・ネットもショップもバーゲン中ですよ特にエギは安くなってます。。要チェックですね。でも、ネットで買うと、10本以上買わないと送料で損してしまいますからね。。。難しい問題だ!!


MATKEIさん
高いエギをなくすとショックですよね・・・それでも、根をあさるところは流石ですね。。燃える燃える萌える♪萌えたもんがちですよね。
Posted by つーねー at 2009年12月24日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。