↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2009年12月16日

幸運のクローバー増殖中♪

ブログのテンプレートを変えたからと言う訳ではないのですがおすまし

幸運のクローバーを栽培中よつば


前々から蛙さんの蛙シートが羨ましくて(笑)



計画していましたが、色々悩んだあげく・・・蝶とクローバーを手に取り 1時間半・・・・・・
クローバーに決定♪です


幸運のクローバー増殖中♪

本当に幸運を呼んでくれるといいのですがよつばよつばよつば

ではパー


↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ

トップページ

?????&?????? ?????




同じカテゴリー(仕掛け&タックル♪(イカ))の記事
現在、1軍選手団♪
現在、1軍選手団♪(2009-12-10 01:02)

セフィアBB購入♪
セフィアBB購入♪(2009-11-21 10:27)


この記事へのコメント
烏賊も思わず抱きますね(笑)

こりゃ幸運が訪れること間違いなし(^_^)v
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2009年12月16日 07:21
クローバーもいいですね♪
蛙シートと交換っこしましょう(^^
Posted by 蛙 at 2009年12月16日 10:59
烏賊とともに幸運が舞い降りそうですね(^o^)
画面も四葉になっているし♪
Posted by MATKEI at 2009年12月16日 19:32
きなぁ~さん
幸運訪れたらきなぁ~さんにも分けてあげますね♪
烏賊に好かれるといいのですが


蛙さん
まねっこしてしまいました。
蛙シート超欲しいです!!どっかで出会えるといいのですが。


MATKEIさん
これは本当に偶然です。テンプレート変えようかと見ていると・・・
クローバーが出現♪即決定しました♪
縁起がいいので、烏賊君来るかもです(笑)
Posted by つーねー at 2009年12月16日 19:36
ブログの中もクローバーがたくさんで見てるだけで幸せになれそうですね♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月17日 00:51
クローバーのオリジナルシートかわいいですね
自分だけのルアーって感じがしていいです
Posted by すがすが at 2009年12月17日 01:00
四つ葉だから4キロアオリ釣れそうですね!


私もトップ画像に合わせてネコシートでも作ってみようかな♪
Posted by か~るか~る at 2009年12月17日 12:42
クローバーいいですね!!
僕にも幸運を分けて下さいm(__)m笑
Posted by 宮りょー at 2009年12月17日 13:47
釣れそうですね~!
僕は蛙シートもらったので大きい魚を釣る義務がありますよ~♪
Posted by ジンベー at 2009年12月17日 23:16
mo-na-さん
幸せお裾分け♪クローバー効果で烏賊ゲットできたらいいのですが(笑)

すがさん
そうですねぇ。なんとなく愛着が沸いてきますね。釣れたらもっと嬉しいですね。

か~るさん
いいアイディアですね。猫シートできたら交換会しましょうね。

宮りょーさん
ご利益があったら宮りょーさんにもお裾分けしますね。

ジンベーさん
蛙シートの義務ですかぁ。なんか重たいですね(笑)私も蛙シート欲しいです!!
Posted by つーねー at 2009年12月18日 18:57
クローバーかわいいですねぇ♪
そして、釣れそう!!!
あたしも昨日ステキなグッズを発見して
即げっとしちゃいましたぁぁ(^▽^)v
詳細は近々、あたしのブログにて。。。笑
Posted by ねこニャン at 2009年12月21日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。