↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2011年08月27日

渡嘉敷遠征もモンガラのみ

7月26~28日まで渡嘉敷島へ出張いってきました。

一日だけ本島へ帰るのを伸ばし、島の漁港でフィッシングですピース

ねらいはズバリ巨大タマンorガーラですびっくり!

活鯔と冬に採っておいたクブシミの切り身を餌に仕掛けを投入期待大ですアップアップ

月無しの大潮。。。さらに期待大アップ



しかし。。。。。期待むなしく。。。 朝までアタリ無し。。。。


翌朝、両軸リールからいい音が。。。。。


しかし、なんだかタマンの引きと違う。。。


上がってきたのは ごめんね ごめんね のモンガラ君。。

渡嘉敷遠征もモンガラのみ

なにも釣れないよりはいいけど。。。。

離島でモンガラのみは悔しいです

ではパー



↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ

トップページ


?????&?????? ?????



同じカテゴリー(エサ釣り♪)の記事
タマン捕獲開始
タマン捕獲開始(2013-05-19 00:39)

タマンきたよ♪
タマンきたよ♪(2012-08-04 16:14)


Posted by つーねー at 11:10│Comments(0)エサ釣り♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。