↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2012年07月23日

ついに・・・サメ?ですかぁ

中潮。。月無し。。
最高の釣り日和!!

仕事も落ち着いてきたので 海へ!!


今回は餌が取れなかったので、サンマを餌に餌を釣る(狙いはヤマトビ、カースビー)。
↑↑
最近はもっぱら巨大タマン、カマジーガーラを狙っているので鯔を餌にすることが多いけど。。。今回は鯔が釣れずガ-ン


サンマで小物を狙う。。。


2号竿 道糸2号 ハリス5号(強力)←不意の大物要にハリスはしっかりしたものを。。。


ちゃりーん ちゃりーん♪  ぐいっ♪

ってな感じで 景気良く 小物が釣れる♪ クワガナー×2、カースビー、タマン小。



クワガナーは切り身にして大物狙い。。
カースビーとタマン小はリリース。。。。



大物狙いの竿をジーっと見つめていると


チャリーン♪


次の瞬間。。2号竿(小物狙いに)


ぐいっーーー

いきなりの


イナバウワァー


上って来たのは。。。


ついに・・・サメ?ですかぁ

42センチのカースビー
このサイズになると顔も恐モテ♪赤


タモ網もセットしていなかったのでかなり焦りましたが、なんとか片手でやり取り、片手でタモ網セット。。ゲットしました。。ピース
しかし、よくもまぁ切れなかったもんですね。



カースビーで気分上場アップアップ


かなりの油断。。。。


大物竿を出しているときには油断大敵です。
毎回そう感じるのですが

かなりの油断。。。


雨が降る。。。
雨宿り←竿を無視。。。


じーーーーーじーーーー
じぃーーーーーーーーーーーー!!
じいーーーーーーーー



ぐいっーーー

本日2度目の←しかも大物竿が

イナバウワァー


あわてて竿を手に取り やり取り。。。


上って来たのは

なんと


予想外です


ついに・・・サメ?ですかぁ

サメでした。。。



サメが釣れだすと魚は釣れない。。。
その後はまったくのノーヒット。。。

でも 

楽しかったなあぁ。。。

皆さんも頑張ってください
ではGOOD



同じカテゴリー(エサ釣り♪)の記事
タマン捕獲開始
タマン捕獲開始(2013-05-19 00:39)

タマンきたよ♪
タマンきたよ♪(2012-08-04 16:14)

久々に
久々に(2012-06-17 19:34)


Posted by つーねー at 14:09│Comments(0)エサ釣り♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。