↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2011年06月23日

タマンゲットです☆

ついに今季初タマンを釣り上げました。

先日、ウムナガーを釣ったポイントで竿をだすと。。。。。




しーーーーーーーーん。。。。。



期待に反してまったく反応なしガ-ン


まったく魚がいないのか?

網が入ったか?

もしや?大きい魚が入ったので小魚が逃げて反応なし?


いろいろ頭のなかで妄想するが・・・・
ぜんぜんアタリなし。。。



サンドイッチ食ったらもう帰ろうかなぁーーー。なんて考えていると。。。




チリン♪

鈴の音が・・・


次の瞬間。。。。
ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竿がイナバウアー




10分程格闘して上がってきたのは。。。。。


タマンゲットです☆


ビックタマン♪ゲットです



ステップで検量の結果、68.5センチ、3.6キロでした。。。
仲間内のタマンダービー 現在トップです。。

今年こそはチャンピオンにピース


みなさんも頑張ってください。ではパー






↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ

トップページ


?????&?????? ?????




同じカテゴリー(エサ釣り♪)の記事
タマン捕獲開始
タマン捕獲開始(2013-05-19 00:39)

タマンきたよ♪
タマンきたよ♪(2012-08-04 16:14)


Posted by つーねー at 17:14│Comments(2)エサ釣り♪
この記事へのコメント
デカタマンおめでとうございます!
僕の今年初タマンはいつになるのか・・・
Posted by ジンベー at 2011年06月26日 09:35
コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪最近は今帰仁、恩納村がいいですよ!ジンベーさん70オーバーも夢じゃないですよ。お互い頑張りましょう
Posted by つーねー at 2011年06月28日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。