↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2012年09月08日

ーむで小物釣り

ちょっとだけ小物釣りへ

河口付近でクワガナー狙い。こいつはちっこい割にはよく引くので面白い
パンチ!

2ひきゲット!!

ーむで小物釣り

リリース

満足したので帰宅。

なんとなくチヌを釣りたくなった。
次回はチヌ行こう!(ノ゜ο゜)ノ



同じカテゴリー(実釣(ルアー、ワーム))の記事
ミニコチ!
ミニコチ!(2015-01-16 12:09)

ミーバイ祭り♪
ミーバイ祭り♪(2014-10-25 01:56)


この記事へのコメント
ど~も~お久しぶりです(^ ^)

河口って意外に釣れるんですね!
びっくりです(笑)

この、魚って美味しいんですか?
ぼくは、最近カーエーのちっちゃいの釣って食べたらはらこわしました
こんな事があったので、つーねーさんも気をつけてくださいね(^^)
Posted by eniesuta at 2012年09月10日 18:58
コメントありがとうございます❗あまり更新できないのですみません⤵⤵
たまにこれからも覗いてくださいね。
Posted by つーねーつーねー at 2015年01月18日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。