てぃーだブログ › 沖縄釣り日記♪~ルアー・エギングで楽しもう~(tuneの気まぐれ) › 番外編 › 崖っぷち。。。いろんな意味de・・・


↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2010年01月28日

崖っぷち。。。いろんな意味de・・・

崖っぷち!!!!

崖っぷち。。。いろんな意味de・・・


今月も後わずか。。。。。 ステップの烏賊ダービー。。。。 ランク外。。。。

このままでは・・・ このままでわぁぁっぁぁっぁぁぁあああああ!!

頑張らなければ・・・・



みなさんも頑張ってください♪ではパー



↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ

トップページ

?????&?????? ?????




同じカテゴリー(番外編)の記事
君も釣りするかな?
君も釣りするかな?(2013-09-08 22:49)

かわいいイラブー♪
かわいいイラブー♪(2010-10-19 00:11)


Posted by つーねー at 13:12│Comments(4)番外編
この記事へのコメント
今月いっぱいでダービー終了なんですか??


ラストスパート頑張ってくださいね
Posted by mo-na- at 2010年01月28日 14:31
mo-na-さん
そうなんですよぉ。。ステップのやつは終了です。。。
やばい やばい やばいーーーー!!

あっサンノリーはまだやってますよ♪
Posted by つーねー at 2010年01月28日 21:01
僕は、雑貨屋さんのオープンに向けて大忙しなので・・・・・

早くカヌー釣りやりたいです!!!

今年こそはイシミーの一夜干しを作りますよ(奮)

応援Pっす!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2010年01月28日 23:03
あまんだまん☆カズさん
いつも応援ありがとうございます♪
僕もカヌーやりたいなぁ。。。

いしみーの一夜干にも興味津々♪
Posted by つーねー at 2010年01月29日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。