てぃーだブログ › 沖縄釣り日記♪~ルアー・エギングで楽しもう~(tuneの気まぐれ) › 番外編 › インフルエンザ・・・ショック!!


↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2010年01月12日

インフルエンザ・・・ショック!!

えー。
現在、インフルエンザ闘病中。。。。

今日で4日目ですね。5日目までは外出禁止ガ-ン

あたり前ですが、エギングには行けません。。。
一日中ネットサーフィンや、DVD鑑賞で暇を潰していますタラ~

グーグルアースでエギングポイト探すのも楽しいですが、やっぱり海に行きたいですねぇ。。
古宇利島や伊計島なんか♪ いいなぁ~♪

早くエギングしたいなぁ。。。。

明日は、久々にルアー作りでも再開しようかなぁ。。。仕事もいけないし。。。 




インフルエンザ・・・ショック!!

では、みなさんもインフルには気をつけてくださいねパー


↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ




トップページ

?????&?????? ?????




同じカテゴリー(番外編)の記事
君も釣りするかな?
君も釣りするかな?(2013-09-08 22:49)

かわいいイラブー♪
かわいいイラブー♪(2010-10-19 00:11)


Posted by つーねー at 19:14│Comments(7)番外編
この記事へのコメント
インフルエンザ大変ですね・・・
最近ボクは、都会(那覇や沖縄市)に行くけど感染の兆しはゼロですが気を付けます!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2010年01月12日 22:43
地道にインフルはやってますね~(>_<)
早く直してくださいね(^o^)
Posted by MATKEI at 2010年01月13日 08:09
インフルエンザ要注意ですよ~
治りかけでぶり返す人多いですから釣りは我慢、我慢。
先日久しぶりに伊計島に行きましたが丸ボウズ。
墨跡もほとんどなかったので時合悪かったんですかね~
Posted by cho at 2010年01月13日 08:31
インフルたいへんですね~(>_<)

早くよくなってデカ烏賊ゲットしてくださいね♪
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2010年01月13日 19:50
みなさんコメントありがとうございます。
体調整えてからコメント返しますね。。。
ほんとに応援ありがおとうございます
Posted by つーねー at 2010年01月13日 22:17
インフル流行ってますよね~~(^^;
こんな時程、釣りに行きたい気持ちは高まるばかり!笑
でもしばらくは安静にして下さいね!!
あたしの職場でも新型、昨日出ました。。。
うつってなきゃいいけろ(^^;
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年01月14日 13:20
ねこニャンさん
ご心配をおかけして。。。
今日から復活です♪
クブシミ釣りましたよ♪
ねこニャンさんもインフルには気をつけてくださいね。
Posted by つーねーつーねー at 2010年01月15日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。