↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2009年12月10日

親父のほうが上手???

最近、餌釣り専門だった親父にエギングの楽しさを教え込もうと・・・
竿を渡し、リールにPEを巻き渡し・・・
エギングを2人で楽しんでいるニコニコ



しかし、事件は起こった









な  な  な


なんと



親父のほうが上手???


私が、1.4キロで調子に乗っていたスキに・・・・・
1.5キロと1.7キロ釣ってやがるびっくり!


やっぱり親超えは難しいですね。。。
釣り暦では軽く3倍はいってますからね。ポイントをよく知っているようす。。。釣り方のコツをつかんだら私より上手ですね眠っzzz


まぁ。釣りができるほど元気なことは善いことなので、
今日のボーナスで、ロッド(セフィアBB)とリール(NASCI2500)買ってやりました。
ご満悦のようです。。。。

しかし、両方セットで+バリバスPE付で2万ぽっきしまで値切りやがった。。。元々大阪で仕事していたとはいえ・・・
あの値切り方は半端なかったびっくり!

いろんな意味で、親父には驚かされます。。。

まずは親父越え♪


2キロアップつるぞーーーーー!!


↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ

??????

?????&?????? ?????




同じカテゴリー(番外編)の記事
君も釣りするかな?
君も釣りするかな?(2013-09-08 22:49)

かわいいイラブー♪
かわいいイラブー♪(2010-10-19 00:11)


Posted by つーねー at 21:59│Comments(9)番外編
この記事へのコメント
親孝行ですね!父はとても嬉しかったと思います。
値切り方も記事にしてください(笑)
釣り方と一緒に参考にします!
僕も父と釣りに行ったら嬉しい気持ちになるんですが、父の仕事が忙しくてなかなか一緒に行くことができません。。
Posted by ジンベー at 2009年12月10日 23:00
お父さんすごいですね〜!!

値切り方も気になります。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月10日 23:55
親子での釣りは楽しいですよね〜



自分の親父もなにげに僕のライバルです(笑)
Posted by テンツク at 2009年12月11日 12:38
うちの親父もそんな感じです(笑

ルアー教えたら負けそうなので教えませんけど(笑

私にも値切り方教えて下さい!笑
Posted by か~るか~る at 2009年12月11日 12:44
ジンベーさん
ほんとに親父はご満悦でしたね。
私も嬉しかった♪
値切り方と言うより、恐喝ですねあれは(笑)


mo-na-さん
親父はいろんな意味で凄いです。。。
値切り方はあんまり真似ないほうが・・・捕まりますよ(笑)


テンツクさん
親父がライバルは燃えますよね。
私も早いとこ2キロアップを捕獲せねば、メンツが・・・

か~るさん
か~るさんの気持ちがよく分かります。。。。親父が釣りまくるとなんだかなぁーー。
値切り方は・・・
「兄さん できるだろ。 これと、これと PE巻いてね(バリバス)」
「おねがい」
「できるだろ」
×20
以上!!
Posted by つーねー at 2009年12月11日 18:40
親父すげーっすね~!
やはりポイントを良く知っている、釣りの経験が豊富ってのは強いですね。
Posted by at 2009年12月12日 01:54
ハイサイ♪つーねーさん♪

つーねーさんのお父さんすごいっすね~

釣具屋さんで値切るだなんてあまり見掛けないですよ

つーねーさんのお父さんは、一緒に居て楽しそうなお父さんですね~

何にしても親父越えは難しいですよね~

親子そろって2キロアップ期待してますよ~
Posted by あちぼー at 2009年12月12日 06:11
あちぼーさん
そうですねぇ親父越えは難しいですね。あの値切り方はまねできん・・・
2キロアップは親父より先に釣ろうと奮闘中です♪
Posted by つーねー at 2009年12月12日 18:28
竹さん
経験豊富は強敵ですね。まさか、エギング初心者に先を越されるとは・・・
経験の壁は厚い・・・
Posted by つーねー at 2009年12月12日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。