てぃーだブログ › 沖縄釣り日記♪~ルアー・エギングで楽しもう~(tuneの気まぐれ) › 番外編 › 台風後の荒食いチャンス☆ラストチャンスか??


↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2010年10月28日

台風後の荒食いチャンス☆ラストチャンスか??


台風後の荒食いチャンス☆ラストチャンスか??


今期ラストチャンスか☆

タマンorガーラの荒食いがあるか???

台風後に期待☆



今年の打ち込みデカ魚狙いは散々。。。

2度も「竿が折れるか」と思うほどの大物のヒットはあったがゲットは無し。。。
このラストチャンスを逃すすべはない。。。。


でも、週末は激務ですガ-ン

どうしたものか眠っzzz


↓ワンクリックお願いします♪ 
トップへ

トップページ


?????&?????? ?????







同じカテゴリー(番外編)の記事
君も釣りするかな?
君も釣りするかな?(2013-09-08 22:49)

かわいいイラブー♪
かわいいイラブー♪(2010-10-19 00:11)


Posted by つーねー at 21:55│Comments(3)番外編
この記事へのコメント
激務は誰かに任せて、もちろん釣りに出かけなさい。(笑

と言いたいのだけれど、それでは落ち着いて釣りが出来ないので、

激務を片付けてから、荒食いに挑みましょう。


待っています海で、「ほんとかよ」。(爆
Posted by cm at 2010年10月28日 22:20
いつも拝見させて頂いてます。台風後の荒食い期待してます。僕はイカ釣りメインで頑張ります。ちなみに宜野湾から糸満が僕の活動範囲です。でも今年は北部まで行ってみようと思ってます。
Posted by ヘタレ船長 at 2010年10月29日 07:24
cmさん
結局、荒食い参加はなりませんでした。。。
新聞を賑わせたタマンが恋しいです。。


ヘタレ船長さん
イカ釣りメインは僕と一緒ですね。宜野湾方面でエギングしたことはまだ無いのでいろいろ教えてくださいね。。北部なら僕に任せてください(笑)


皆さん。コメントの返信遅くてすみません。。。
最近はネットを覗く余裕もなくて。。。以後気をつけます 反省!
Posted by tune at 2010年11月17日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。