↓↓ランキング応援お願いします↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

2009年08月12日

近況報告♪ミニトップとチヌ???

ブログを更新しないうちにもう夏晴れ真っ盛り♪

さすがにシルイチャー君は釣れないので、ルアーとタマン釣り(打ち込み)で夏を楽しんでいますピース

さて、最近釣れたのは・・・・・

ミニトップで・・・・

近況報告♪ミニトップとチヌ???


こちらは打ち込みにて

近況報告♪ミニトップとチヌ???

なんだか上の魚も気になりますよね・・・

近況報告♪ミニトップとチヌ???
このチヌ君はタマン釣りに一緒にでかけた彼女が釣り上げました。。。しかもルアー竿のむりやり打ち込みで(笑)
結構な大きさ36.5センチに私もびっくりですびっくり!

んんんー。 エギングみたいに頻繁には出かけていませんが、まぁぼちぼち釣れてますね。。。

なにかしらまた釣れたら報告します ではGOOD

↓↓ランキング参加中ここをポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

トップへ戻る



タグ :沖縄ルアー

同じカテゴリー(実釣(ルアー、ワーム))の記事
ミニコチ!
ミニコチ!(2015-01-16 12:09)

ミーバイ祭り♪
ミーバイ祭り♪(2014-10-25 01:56)


この記事へのコメント
復活待ってましたよ。
また 美味しい魚料理、たくさん載せてくださいね!
Posted by イカ好き人間 at 2009年08月13日 21:17
こめんとありがとうございます♪ 久々のコメントとっても嬉しいです!!そうですね、魚料理も載せなきゃですねぇ。。。

このあいだのキャンプで魚のホイル焼きやったんですが・・・・写真撮るの忘れてた(泣)

次回は必ず♪
Posted by つーねーつーねー at 2009年08月13日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。